ブログトップ

ユウスケのカメラ散策

yusuke001.exblog.jp

自然の風を感じられるような写真が撮れたら・・・

腰部脊柱管狭窄症で手術して 自由に歩けるようになり 秋の彼岸花を楽しみにしていました
あの赤 永遠の課題 今年は少しでも近づけたら嬉しいのですけれど・・・
c0187876_9554511.jpg
c0187876_956273.jpg
c0187876_9564770.jpg
c0187876_957934.jpg
c0187876_1065732.jpg

[PR]
by yusuke-001 | 2010-09-30 09:57 |
新潟の国営越後丘陵公園の 秋薔薇です まだ早かったようです
c0187876_17354184.jpg
c0187876_17355632.jpg

[PR]
by yusuke-001 | 2009-10-11 17:36 | 薔薇
ハスの花を突然写したくなって 福島潟に行ってきました

昼ごろ出かけ いざ撮影しようと思ったら
かなりの強風で 手持ちズームレンズ 悪条件でした・・・(泣

ブログ仲間のハセピーさんのところで ハスの花をアップされていたので
私も急に写したくなったんです

写欲を与えてくださったハセピーさんに 感謝しています!^^


c0187876_15324376.jpg


 
[PR]
by yusuke-001 | 2009-07-16 15:32 |
今日山形の長井のあやめ園に行ってきました
雨が降るだろうと期待はしたももの 雨は降ってくれませんでした
しかし曇りでしたので 晴天の時と比べてまあまあでした

c0187876_1985223.jpg
c0187876_1972789.jpg
c0187876_1994083.jpg
c0187876_19101928.jpg

[PR]
by yusuke-001 | 2009-06-22 19:10 |
昨日 長岡の丘陵公園に行ってきました

昨日アップしたものもそうですが ちょっと写し方を変えてみました^^
c0187876_956479.jpg
c0187876_9562459.jpg
c0187876_9564622.jpg

[PR]
by yusuke-001 | 2009-06-11 09:57 | 薔薇