ブログトップ

ユウスケのカメラ散策

yusuke001.exblog.jp

自然の風を感じられるような写真が撮れたら・・・

カテゴリ:桜( 8 )

4月25日 福島の三春に行って来ました
滝桜のほかに 有名な一本ザクラも写してきました

今年は開花が遅くて なかなか撮影計画が立てられず苦労しましたが
この日は天気も良く 満開の桜を写せて最高にうれしかったです!


三春の滝桜
c0187876_14381138.jpg


紅枝垂地蔵ザクラ
c0187876_14395645.jpg


不動ザクラ
c0187876_14403212.jpg

[PR]
by yusuke-001 | 2010-04-27 14:42 |
今日山形の長井のあやめ園に行ってきました
雨が降るだろうと期待はしたももの 雨は降ってくれませんでした
しかし曇りでしたので 晴天の時と比べてまあまあでした

c0187876_1985223.jpg
c0187876_1972789.jpg
c0187876_1994083.jpg
c0187876_19101928.jpg

[PR]
by yusuke-001 | 2009-06-22 19:10 |
16日三春の滝桜を写しに行ってきました
物凄い人出でした しかし意外と写真はゆっくりと撮れました
c0187876_2218758.jpg
c0187876_22182844.jpg
c0187876_22184940.jpg

[PR]
by yusuke-001 | 2009-04-19 22:18 |
福島の 鶴ヶ城に行ってきました
ちょうど満開でしたが 雨でした・・・

青空ではありませんが ご覧ください

c0187876_139247.jpg
c0187876_141523.jpg
c0187876_1424527.jpg
c0187876_1432141.jpg

[PR]
by yusuke-001 | 2009-04-16 01:44 |
今日朝近くの新発田城址公園で 桜撮って来ました
練習のつもりで撮りました
c0187876_18431824.jpg
c0187876_18435052.jpg
c0187876_18441269.jpg

[PR]
by yusuke-001 | 2009-04-12 18:43 |
新潟県といっても横に長いですから 私のところからは 北から南にいくぐらい遠いです
c0187876_17304464.jpg
c0187876_17311562.jpg
c0187876_17313965.jpg

[PR]
by yusuke-001 | 2009-04-10 17:33 |
こう暖かくなってくると 桜が恋しくなってきますww

早く写したくて 待ちきれないですね!

これは 昨年の写真ですが
スライドショーもアップしましたので
覗いてみてくださいね

この写真をクリックで 私のアルバムにリンクしています

タグがわからないので 元画像まで・・・ww すみません
ご存じの方 元画像をリンクさせないで アルバムだけにリンクを貼る方法を 
教えていただけると嬉しいです

c0187876_13582839.jpg

[PR]
by yusuke-001 | 2009-03-20 13:36 |
高田城跡公園の桜です 2年前に撮ったものです

今日から9日まで旅行に行ってきます その間 コメントもアップも出来ませんので
ごめんなさい
c0187876_76417.jpg

[PR]
by yusuke-001 | 2009-03-07 07:06 |